2012-05-19

返上。

調剤待ちなう。


今日こそは!
というわけで、かかりつけ医院に行ってきました。


もう『どんまい』なんて言わせません。

昨日、ピーナッツ味だと思って買ったチョコボールがキャラメル味だったとしても、です。


で、待合室のテレビは
「さんまのまんま」でゲストがなんと
チームナックスでした。


なんでしょう、この妙な安心感。

もリーダーが喋ってるの久しぶりに見た!!
↑さも知り合いのように言ってみた(笑)


『いばらのもり』買おうかなぁ。
ぐぬぬ。


さて。
浅草では、三社祭だそうです。
天気が良いので出かけついでに行ってみようかな、と。

デジカメ持ってきてないなぁ。
ケータイに頼るか。
思い切って撮りっきり
使い捨てのフィルムカメラにしようか。


ていうか、使い捨てカメラってまだどこででも買える?

0 件のコメント:

コメントを投稿