2012-05-20

まつりごと。

何もない日曜日の午後です。


いや、ないなんてことは無い。
何かはある。

休みの日の最優先業務である
「洗濯」
を完了したもの。

あと、昨日処方して貰った薬も忘れずに飲んだ。


今日から朝と晩の30日ぶん
どれだけ余さずに飲み進められるか。

先月は、まあまあ良い具合に消化できたんだけど、
もらい損ねているからあまり参考にはならないね。


で。

三社祭に行ってきましたですよ。

コンビニで使い捨てカメラを入手して!
(画像参照)

あんまり久しぶり過ぎて使い方を忘れました(笑)

まぁ、フィルム巻いてシャッター切るだけなんですけどね。

距離感が全く掴めなくてね。

デジカメでも望遠使わないで見たまま撮る派なのにね。

面白いもんです。


こちらのお祭りには毎度毎度、圧倒されます。
カルチャーショック受けっぱなし。

うまく言葉で表現できないんだけども、
この感じは内地の人たちには解らんべな〜。


カメラのフィルムは残り11枚。
撮り終わるまでお待ちをば。

0 件のコメント:

コメントを投稿