2012-05-18

写真イミナシ。

さて、週末の金曜日。

一歩外に出たらば路面が濡れておりました。

その一歩を内に戻して
傘を取って出てきたわけでございます。


昨日は仕事の帰り際に、
『いろいろドンマイ』
とお声掛け頂きまして

ありがとうございます。


月曜日の日蝕が過ぎたら
私の風向きも多少変わるかと(笑)


この間のリベンジではありませんが、
お昼休みに銀行窓口に行ってきましてですね。

なんと、担当のお姉さんが私と同じ誕生日だそうで。


以外といないんですよ、同じ誕生日。

三十年生きてきて二人目です。

一人目は前の職場の山さんです(笑)


で、
お昼休みは長めな感じで?
なんて話になったもんで

いいえ、普通です(キリッ)

って言ったのに
将来設計の商品説明…。

さすが同じ誕生日なだけあってマイペース(笑)

ソデスネー。
将来考エナキャナラン年頃ヨネー。


いろいろドンマイ
と再び自分に声掛けしましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿