2012-11-25

【ずっと探していた】はちみつ100パーセントのキャンデー

喉風邪にやられたころ。
のど飴代わりにはちみつを持ち歩いていたワタクシ。

いつも拝読しておりますブログ、「なまら春友流」

はちみつだけで作られたアメちゃんがまろやかで美味い!のど飴にもベストだわ、これ
http://harutomo-ryu.com/archives/2012-11-08/113105.html

なんて記事を目にしまして
「これはなんて手軽なんだ!」と。

スーパー行くたび探してみたのですが、
なかなか見つかりません。

プーさんのひとくちはちみつ
これにも何度も助けられてる。

けど、ちょっと割高なのねん…

それから1ヶ月。
ついに、コンビニで発見。
会いたかったーイエス!君に!

ビタミンBはもちろん、鉄分も含んでいるとかステキ過ぎる。
口内炎だって助けてくれる。

常備アイテムにまで一気に登りつめたことは
言うまでもありません。


扇雀飴本舗 はちみつ100%のキャンデー 67g×6袋

新品価格
¥1,100から
(2015/2/2 13:07時点)



0 件のコメント:

コメントを投稿