2021-05-29

ブログ読みました♪

来年の手帳買った? ブログネタ:来年の手帳買った? 参加中

私は買った派!



来年の手帳、青緑色のカバー。

一日一ページのもの。

持ち歩くにはちょっと重いかな(笑)

毎年使いきれないけれど、
空白があっても良いって割り切ってから、ものすごく気が楽になった。

それに、手帳に向かって先のことを考えたり、一日を振り返るのが辛いときって
気力も体力も伴っていない、元気が無いときなんですよね。

手帳は健康のバロメーターです。

来年は、空白が少ない、元気な一年でありますように!





来年の手帳買った?
  • 買った
  • まだ買ってない

気になる投票結果は!?



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    他の方のブログもみていたのですが
    記事の書き方などすごく参考になりました!
    お互いに更新がんばりましょう~!

    返信削除