2021-05-29

( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!!

毎日みるサイト ブログネタ:毎日みるサイト 参加中


半年ぶりの更新になってしまいました。


さて、「毎日見るサイト」ですが、

私の職場PCには、RSSで更新情報が届く
サイトの更新情報が一目でわかる、キラキラ画期的キラキラ

お気に入りフォルダがあります。

今日はその中から厳選してご紹介します。


私が(ほぼ)毎日みるサイトは、

「パマール星人のブログ」
http://ameblo.jp/zero1v00v/

です!


こちらのサイトは、
熊本県にある、ガソリンスタンド会社副社長のブログなのですが

何とも微笑ましい。

ブログを読んでいるときは、たぶん、ニヤニヤしていると思う(笑)


そしてそして!

こちらのガソリンスタンドでは、車も購入できるらしく
ブログでは納車の様子も伺うことができます。

一度でいいから、副社長のミーちゃんと秘書のシロちゃんに会ってみたいな~ラブラブ







3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    目を引くブログだったので、読ませて頂きました。
    次の更新も待ってます。
    良ければ仲良くして貰えたら嬉しいです♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    全ての記事にコメントしたい位に読み込んじゃいました♪
    ハマっているバイナリーとかオススメのお店とかレシピとか書いてます(*^^*)
    お互いに共感する部分があるかも知れないので是非、遊びに来て下さい(*´艸`*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ステキなブログですね!
    こういう感じの記事は共感できます!
    またおじゃまします~

    返信削除