2012-06-14

さても皆さま悪声ながら。

予想最高気温24℃の朝です。


さて。

先ほど駅前にて、年配女性のご一行をお見かけしましてですね。

花菖蒲を見に行くのでしょう、おそらく。


花菖蒲。

内地に来てから初めて見たものの一つです。


で、毎年イベントも開催されているらしいです。

昨年は中村美津子さんがいらっしゃったそうです。


見たかった。

一度でいいから「河内おとこ節」を聴いてみたいナリよ(笑)

他の方が歌われているものも動画サイトで見ましたが

やはりね、中村美津子さんが一番でね(笑)


他の方もお上手ではありますが、河内節のリズムを乗りこなせていない感じ…。


ゴメンナサイね、シロートが汗


なんて打っているそばから襲いかかる眠気。

太鼓叩いて見得を切る


眠気吹き飛ばす勢いで行ってきます。

ワショーイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿