2012-06-13

アナログ式。

曇天模様の空です。

おはようございます。

予想最高気温は22℃。


さて。

昨年参加しました、富士フィルム主催の

10000人の写真展

今年も!と考えておりましたが応募期間を過ぎてしまっておりました。

しょぼーん(´・ω・`)


写真といえば。

この間のインスタントカメラを使い切りました。

あとは現像に出すだけです。

以前にも書いたかもしれませんが、どういうわけか距離感が掴みにくかったですね。

見たまま撮るだけなのにね(笑)
ファインダー覗いてバリってしてジーコジーコって感じで。

画面での操作に慣れすぎてしまったのでしょうかね。

取り直しの利かない一発勝負の世界。

ワイルドだろぉ?


インスタントでもフィルム写真、楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿