2012-05-30

ひとりでいけるもん。

スッキリ晴れた朝です。

おはようございます。


駅に向かって歩いていたら道を聞かれましたよ。

真っ直ぐの道沿い。
簡単なところで良かった(笑)

一人でも行けるが、道順を説明できない場所というのがありましてですね。


札幌の時計台。

私の心のモヤモヤスポット第一位。

何本先を行って曲がるって言えない(笑)

碁盤の目に整理されているから説明しやすいはずなのに。

あのあたりだと、北海道新聞のビルが目印になるのでしょうか。


もうすぐ6月。

よさこいソーランの季節ですね。

観たことないけど(笑)


それよりも、ろまん亭に行きたい…。


画像は大通の北洋ビルです。
今は別の名称になっていますが、忘れました(笑)
当時は工事中で、クレーンのボディが北洋銀行の「ほっくー」でラッピングされていた、という画像。

0 件のコメント:

コメントを投稿