2012-05-29

点と線をつなげてこ。

今日も変わりやすい天気だそうです。

おはようございます。


画像は何年か前のライジングサンの時のやつです。

北海道名物?木彫りの熊。


でさぁ。

今年のライジング
perfumeさんが出るんですってね。

perfumeさん。


ワタシの心の三大ポップスターperfumeさん。


観たい。

一度で良いから観てみたい。


いや、チラ見程度ならば観たことあるんですけどね。
奇跡的に(笑)



札幌のタワレコでイベントやってたんだわ。
コンプリートベストの。


リニアモーターガールを初めてラジオで聴いた時とはまっったく別の衝撃を受けたもなぁ。

まさかあんなに踊るコ達だとは、あの曲からは想像してなかった。


10年も前か。

早いなぁ。

すっかりキレイなお姉さんになっちゃったなぁ。


って親戚か!(笑)


なんちゃって親戚ついでに、彼女たちの益々のご活躍を祈念して

今日の更新は終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿