2021-05-29

日常をちょっと豊かに「東京ときわ」にハズレなし!

先週の日曜日、お散歩兼ねて隣町の大衆食堂へ行ってきました


東京ウォーカー(3月1日号)に載っていた、高砂の「ときわ食堂」へ。


Tokyo WALKER-2013年3月1日号





入った時間は13時過ぎで、店内もにぎやか。

他の席が空くまでの数分は相席でした。

で、オーダーしたのはコチラ。


$arty style.


天ぷら定食~エビ天ぷら

なまら美味かった!

サツマイモとか
中ホックホク
外サックサクですよ

東京にはたくさんの「ときわ食堂」があるそうで
私も実は、こちらのほかにも2件入ったことがありますが

3件すべて、満足度かなり高いです。

天ぷらはもちろん、お刺身もとても良い。
新鮮でぷりっぷり。

しかも安い。

もしも食事に迷ったら、迷わず「ときわ」をオススメします。

さて…今度はどこの「ときわ」に行こうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿