2021-05-29

慌ただしい。

arty style.-20091226162415.jpg

時間に追われるように出掛けたせいか、大きな疲労感を持って帰宅しました。


もちろん、充実感もありましたよ。


昨日はライブの前にJRタワーに登って夜景を撮ったり眺めたり
しまいにはうたた寝しそうになったり(笑)


ライブも初めてで、何の予習もしていなかったのですが、楽しめました。


吉井和哉のメロディーには歌謡曲の血が流れているのでしょう
オーディエンスの年齢層が幅広いのも納得です。


そして今日は、this is itの再上映を見てきました。


今回は何の先入観も無く、素直に見ることが出来て…これも楽しかったなぁ。


ライブ鑑賞翌日っていうのも一つの要因かもしれないけどね。


さ、明日からまた仕事だ。明後日で年内の業務は終わり、休みをエサに頑張るぞ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿