2021-05-29

うーん

昨日のラジオにて。


「その人のイメージカラーと人物像」


というような話題が。


最近、とてもよくして頂いている方が真っ先に浮かんだ。


その方は、オレンジがメインのイメージ。


「プラス面;明朗快活」


そうそう。いつも元気をありがとう。かなり助けてもらってます。


「マイナス面;下品」


確かに!!


この前に食べ物で何やら作った写真を見たばかりだし他にも思い当たるエピソードが頭をよぎった。


面白いもんだね。


ところで。


私は何色?

4 件のコメント:

  1. クローバー2021年5月29日 12:20

    SECRET: 0
    PASS:
    私の事かしら…(笑)私はいつも『オーラはオレンジ』って言われるんだ(^_^;)だから私かな~って思って…(笑)でも何もお世話してないし元気なんてあげれてないはず…やっぱり違うな…ごめん…でもでも大福でオッパイ作ったよv(^-^)v→自慢(笑)貴方のカラーは…ディープ・パープル…バンドかぃ!?(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうよ(笑)
    クローバーさんは本当…blogを見ていても画面がオレンジ色でね~。あ、壊れてるのか(笑)いや、冗談抜きで。
    予想通りの「紫」と来た!深いとは思わなかったけど。善くも悪くも、謎の多い奴です。

    返信削除
  3. クローバー2021年5月29日 12:20

    SECRET: 0
    PASS:
    私はオレンジか(笑)大好きなカラーだから嬉しい♪ディープ・パープルっていうか『濃紺』に近いかな?着物とかに使われる綺麗な色だよ。期待通りか(笑)それに関しての解説は?私の解説『明朗快活』うんうん…『下品』うんうん…ってオイッ(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    着物みたいな色?夏の夜のような感じかしら。
    紺は何だったかな。正義感と…忘れた(笑)

    返信削除