2021-05-29

ネタが無い。

ので、前にやった占いを転載してみる。



ホントは腹黒いんじゃない!? ズバリ分かる「腹黒さ診断」!
あなたは穏やかななごみキャラ…と思われているけど、実はかなりの腹黒ですね? 頭の回転が速いので、めったにボロは出しません。みんなが悪口トークで盛り上がるときも、一歩引いて見ているタイプ。相手に悪いからではなく、自分がやけどをしたくないから。そう、火中のくりは、人に拾わせてナンボです。 その、人を底の底まで見抜き切った上での余裕の笑顔は「人生、もう1回終わっちゃって、これは2回目なんですね?」と聞きたくなるほど、お見事!



一歩引いて見ているのは、ワタシの常です。
そういや、誕生日辞典にも書いてあったなぁ…。

本当に腹黒かどうかは
ご想像にお任せ致します(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿