2021-05-29

なーんも

ブログネタ:朝は洋食? 和食? 参加中
基本、和食です。


食欲が無いときや、休みで起きるのが遅かったときは


パンだったり、ご飯抜きで味噌汁だけだったり。


ご飯はパンに比べて


食べた後のカラダの立ち上がりとか腹の持ちが


良い


ような気がするのだ(笑)


親と生活しているからっていうのもあるけど汗


どうでも良い話ですが


我が家のご飯は


ガス釜で炊いています。


これは私のワガママですおにぎり

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ガス釜で炊くのいぃね~うまそうだ♪♪おにぎり送ってよ~(≧▽≦)
    米大好き~♪♪♪
    ちなみに私は朝が早いからパンかバナナだな…朝5時からガッツリ食べれないさ…作ってくれる人がいたらいただきますが…(・ω・)/

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    食べにきたらいいべさ(笑)
    私も朝5時からは食べれないっす…。

    返信削除