2021-05-29

まだまだ。

部屋の片付けは続いております。


見なくなったビデオをきっかけに、

読まなくなった本
着なくなった洋服
遊ばなくなったゲームソフト

などなど

何かしらの処分を始めてから一年が経ちました。


年月だけでも壮大なスケールです(笑)


ちょっとずつだけど確実にモノは減っていまして


逆に言うと


ソートーな量のモノにまみれていた訳です。


それもそのはず、足の踏み場が無いような部屋でしたからしょぼん


モノに囲まれることで、安心感を得ていた・得ようとしていたんです。


たぶん。


そんな訳で、あちらこちらからモノは出てくる状態。


中には捨てることが勿体無いモノもあるので
ボランティアに寄付することも検討しています。

部屋が片付いて、それを必要としている方が喜んでくれるならば


一石二鳥ヒヨコ


あまりお金持ってないから、寄付金とかは難しいけどショック!
送料くらいは負担するゼグッド!キラキラ


ってな感じで、明日も片付け頑張るです。

0 件のコメント:

コメントを投稿