2021-05-29

新しい手帳問題、その後。


仕事で成長するには『公私混同』が重要らしい(NAVERまとめ)


そうですが、時、すでに遅し。

買いました。
どーん!


$arty style.


ハイタイドはT3月始まりで、oDoメモ的に
貼るだけダイアリー(タテ型マンスリー) は1月始まりで、全体の流れを把握するために


F.O.B. COOP 貼るだけダイアリー (タテ型マンスリー) 2013





これ、マルチタスクで動く必要がある人には
とてもお勧めです。

4つの項目を日にちレベルでサッと見ることができるので
見本のように、プロジェクト管理はもちろん
私用と仕事を同時管理してもいいし
家族のスケジュール管理をしてもいいし
朝・昼・晩の食べたものメモでもいいし

なかなか使えますでしょ?(笑)

「手帳は使い切った試しが無い」なんて方にも是非!




0 件のコメント:

コメントを投稿