2021-05-29

クローバーさん

arty style.-20081228130115.jpg
ストアへ注文していた手帳が届きました。


来年は黄色です。


毎年シーズンになると、色々と見比べるのですが、


コレが一番ですね。


大した書かないんだけど、それを受け止めてくれる安心感がある(笑)


来年の目標としては


お小遣い管理を続けること。


健康にも、毎年以上に気をつけたい。


さてと…


年賀状でも書きますか。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    金運アップ色やね(笑)
    手帳って勤務ぐらいしか書いてないよ(笑)
    デートもないし、友達との予定はたいてい当日に入るから手帳いらない(笑)
    ダメな大人(Θ_Θ)
    年賀状書いてるか~
    ハンコ大活躍やね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    やっと年賀状を書きましたよ~。
    カバーの色は直感です(笑)
    書き込むこと…今のところは支払いのことがメインになりそうです。

    返信削除