2021-05-29

いらっしゃいませ~。

arty style.-20100111125928.jpg

一昨日、出掛けついでに食べたスープカレー。


野菜と豆腐のスープカレー。


一般的に比較したら、量は少なめです。


とクチコミがあったことをすっかり忘れて


ご飯少なめで


っていつものようにオーダーしたらば


家でワタシが少なめに盛ったときと同じくらいの量だった。


通じ合ってるかも(笑)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちはー☆
    いつも コメントありがとうございます
    私も 遊びに来ました~♪
    北海道に行った時
    スープカレーいただいたんですけど
    レパートリーが多くて どれにするか
    選ぶの大変でした・・・♪
    美味しかったです
    また北海道で食べたいと
    いつも思うんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >tabasaさん
    確かにレパートリー多いですね。
    案外、何にでも合ってしまうのが原因かも(笑)
    ブームは下火になってしまいましたが、まだまだお店はありますよ♪
    最悪、通販で!!(笑)

    返信削除