2021-05-29

違和感が仕事をしていません。

おはようございます。

駅へ向かう途中、あれ?っと感じることがありました。

カーキ色の作業ブルゾンに、
紺色のニッカボッカを合わせた出で立ちの
海外の方をお見かけしました。

現場の仕事をされているのか、
それともファッションとしてなのか
(汚れも傷みも少なさそうだったのです)
それはわかりませんが

完全に着こなしておりました。

しかも!
体格も良くてパンチ風のヘアスタイル。

肌の黒さも相まって、文句なしの迫力。


いやー、こんなことってあるんですね。
忘れかけていた何かを思い出したような、そんな気分でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿