2021-05-29

カメラ続き。

arty style.-20090524201834.jpg
祖父が所有していたカメラ


前回紹介したキャノンの他にも


ミノルタのSR-7がありました。


ぶっさい画像ですが本物は渋めです(笑)


カメラの知識は全く無いので調べてみたら
底面にスイッチがあったので、ニューのほうのようです。


こちらは電池の腐食などはなくて
見た目が大丈夫そうだったので(笑)


動作を確認するべくフィルムを入れてみることにする。


…。


………。


フィルム入れたことないや(爆)


ネットの動画で確認しつつ
試行錯誤しつつで
無事にフィルムセット完了。


試しに、我が家の鉢植えを撮ってみる。


カシャッ


撮れたー!!


一眼レフデビューの瞬間です(笑)


ピントとかボケボケかもだけど気にしな~い☆


カメラと言えば、もっぱらケータイのワタクシ…。


果たして、マニュアル一眼レフを使いこなせるのだろうか?!


とりあえず


今入っているフィルムは頑張って使いきるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿