2015-02-18

ウワサは本当だった!ヴァセリンが万能すぎる件

のっぺりした顔だから、足元くらいは輝きたい。どうも、アンドウです。

買ったはいいけど使いきれないなぁ、なんてそのままになっている保湿クリームはありませんか?

もしかしたら、なくてはならないものに変身するかもしれませんよ!


気分転換のひとつとして、靴磨きがあるのですが

ヴァセリンが靴磨きにも使えるとネットで見て
試してみました。


左が使用前、右が使用後です。


ちょっと伝わりにくい写真になってしまいましたが
実際はかなりキレイに、しかも自然な艶やかさを出すことができました。


靴クリーム要らないかも?

春ももうすぐ。

お気に入りの靴やカバンのお手入れしてみませんかー?

0 件のコメント:

コメントを投稿