2013-03-12

続・はいしゃ、ふっかつ。

歯医者に行ってきました。
歯肉が炎症を起こしているそうです。

応急処置として、
歯と歯肉の間に軟膏を塗布されました。

本格的な治療は
ある程度の掃除をした後なので
今月中に終わるかどうか…

診察を終えたのは、ちょうどお昼。
軟膏の都合で食事のタイミングが合わず、すっかり夕食の時間になってしまいました。

良い胃休だったかも(笑)

原因は歯を磨けてないこと。

歯磨きの時間が足りていない。
雑である。

など、ありますが
突き詰めると

歯並びが悪い!

のであります。

やっぱり矯正しよう。
と、心に決めた春の日でした。

オヤシラズヌクノイヤダケドナー

0 件のコメント:

コメントを投稿