2013-02-08

ずっと猫のターン。

おはようございます。

昨日もちょいちょいやらかしましたワタクシです。

朝、定期を忘れて
(すぐに気付いてよかった)

夜、お隣の猫さんに絡まれて…
とにかく回り込まれまして(^_^;)
仲間を呼ぶことも出来ず
そのまま家の玄関まで乗り込まれました。
(が、少しの間のあと出ていきました。)

一線を越えてしまった…。
なお、画像はイメージです。

他にもスマホをどこに置いたか忘れて

4回くらい他の電話から鳴らして
ようやく見つけたとか。

ドンマイ自分。

でもね、良いこともありましたヨ!

無くしたPASMOが見つかりました。
届けて下さった方、本当にありがとうございました!

降りる人を避けたときに落としてしまったようです。
以降、気を付けます。

というわけで、仕事終わったら取りに行ってきます。
忘れないようにメモしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿