2013-01-27

共通項は屈託のない笑顔。そして、 #あーりんお大事に

先日、仕事場にて。

「マイケルとももクロだったらどちらを一番にしますか?」
なんてことを聞かれまして、

冗談話だとわかっていながらも
本気で答えようとしたのか一瞬押し黙ってしまったワタクシです汗

甲乙つけがたいよ。

マイケルは映像でしか見られなくなってしまったけれど
未だ見たことのない、ももクロのライブを見る機会はまだある(解散しない限りは)


で。
そんな2組の共通点を考えてみた。

今回用意した動画は2つ。

キャプテンEOと猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」。

舞台は、地球ではないどこか。


Captain EO - widescreen



猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」MV



ビシっと決めるところ決めるヤツ、それがリーダー。

そして底抜けに明るい笑顔。射抜かれます。

やっぱり甲乙つけがたい。無理☆


さて。

ももクロメンバーいち、しなやかなダンスで魅せてくれる
あーりんこと佐々木彩夏さんがインフルでダウンされたそうですね…。

昨日、いつもの喘息止めをもらうため
処方箋を片手に薬局へ行ったらカオスでした。

思わず一旦退避しちゃったもんね。

空気が乾燥しているこの時期、本当に要注意で
花粉やら黄砂も飛び交っていますから
手洗いうがいを忘れずに!

0 件のコメント:

コメントを投稿