2012-11-23

みんながみんなを悩ませる。

太陽はとっても明るいのに
どうしてこんなに眠いの!

今日は朝から天気が悪くて、
昼間でも薄暗かったためでしょうか。

眠たかった。

どうしても片付けなくてはならない
パソコンの作業中すら眠たかったことは
ここだけの話デスよ(爆)

“やる気が出ない”原因は睡眠不足にあった!? 見逃せない4つのサイン - OZmall

確かにね、思い当たるフシあるんですよ。

注意力散漫がち。

何かと阻まれて用事終わらない。

膝に謎のアザとかは、まぁO型によくあるらしいってことで流しますけど

机の上がぐちゃぐちゃナウ。

メール受信箱は何件か読みっぱなしで
ゼロになっていない。
(私用メールは夕方ようやくゼロに)

足るを知らんとイカンな。

土日はたっぷり寝て育て上げようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿