2012-09-13

【日記】体内年齢18歳。

オンナ心と秋の空ではありませんが、
先月末まで拒んでいた体重計を導入して

早、2週間。

それに併せて、1日食べたものをできるだけ記録するようにしているところ。

ちなみに、体重計で測定できる項目は
・体脂肪
・BMI
・内臓脂肪レベル
・体脂肪率
・推定骨量
・筋肉量
・基礎代謝量
・体内年齢

さすがタニタ。
高機能です。

振り返って見てみたらば、ワタシの朝ごはんは

バナナ
もしくは、卵かけごはん

自覚はありましたが(笑)
朝を減らさないとお昼時がきついのです…。
下手したら夜も空腹感は来ません。

それでも胃は健康的なピンク色だから
アラ不思議。

ストレスって嫌ねぇ〜。

だもんで、バナナすっかりは常備食。

ほどよい水分とほどよい糖分
そして繊維質を提供してくれる、南国の果物。

素敵じゃないデスカ〜。

しかも、洗い物いらず。

素敵じゃないデスカ〜。

たまにちょっと贅沢したりなんかして。

エクアドル産

とかね。

最強のファストフード。

なんてことを言いながらも
一番効率的だと感じた朝ごはん

大福
お汁粉

ちょっとの量で腹持ちしてソッコー糖分。

寝起きの悪いワタシには
これくらいがちょうど良いのかもしれない。
(今のところ)



0 件のコメント:

コメントを投稿