2012-08-03

うふっふー

探し物は何ですか
見つけにくいものですか
それより僕とおどりませんか

いいえ、おどりません。
ダンスは上手く踊れない。

昨日の探し物の目撃情報がとどきました。
実家で見つかったらしい(笑)

家族の絆ってステキですなぁ。

あんなに下らない冗談に乗ってくれるなんて、ありがたいことです。

探すのを止めると見つかるってのは本当ですね!

では。
自分探しを止めたら本当の自分も見つかりますか?


そうそう、「踊る」といえば。
昨日仕事帰りに立ち寄った先で、盆踊りを見かけました。

小学生の五年生くらいの男の子が太鼓を叩いていたのですが
あんなに上手な太鼓(ただし盆踊りに限る)は初めてでした。

ちゃんと音頭取ってるの。

相当長くやってるんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿