2012-08-31

私くらいともなれば。

霞だけで生きていけるのだよ。

なんて言えそうなくらい

胃が張った朝でした。

仙人も大変ですね。

都民税の払込票を家に忘れて愉快なアンドウさんですもの。

延滞金払いたくないんだもの。

胃だって痛くなるよ。

メンタル弱いとか言わない約束でヨロシクでーす。

さて。

数日前の当ブログ記事
気付けるかどうか、なのだと思います。
http://andotomomi.blogspot.com/2012/08/blog-post_21.html

にて紹介しました本

月3万円ビジネス 非電化・ローカル化・分かち合いで愉しく稼ぐ方法
http://p.tl/22pE

をざっと読み終えました。

「ひとつの仕事でたくさん稼ごうとせず、複数の仕事で小さく稼ごう」

みたいな内容でした。

「田舎で」とも書いてありましたですね。

田舎と言われたらば、やっぱり自分の生まれた土地を想像するじゃないですか。

で、ちょっと妄想してみた訳です。

…すぐに挫折しました。

厳しいわ(笑)

人の流れがあまり期待無さすぎて。

それ以前に、私の想像力が足りないのかもしれません。

反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿