2012-07-17

福と成すのはいつの日か。

早速ではありますが、昨日の当選品「LED電球」。

結局保留。


サイズが合わなかった…。


さて。


この連休に髪を切りましたですよ。

行きつけない美容室で。


もうね、髪切るために帰りたい。本当は。

そんなわけにもいかんので、近所のチェーン店に行きましてですね。


最初に軽めのシャンプーしたんですよ。

「かゆいところないですかー?」みたいな。


かゆいところ…ある。

全体。

っていうか、そのシャンプーがかゆい。


残念。


初めて(しかも突然)行って、大した要望もなくお任せで
いい具合に仕上げてくれたのに。

なかなか面白い美容師さんだったのに。

まさかシャンプーが合わないとは…。



普段、牛乳石鹸で洗うものぐさっぷりが裏目に出てしまった。


後悔?

していませんけど何か。

0 件のコメント:

コメントを投稿