2012-07-01

今日から7月。

2012年を折り返して初日の朝です。

おはようございます。


今日の画像は、以前行きました産業まつりで片っ端から撮影した和菓子です。

ホタル。


さて、お菓子と言えば。


日曜朝の番組「時事放談」。

ゲストの政治家さんに出されるお菓子をチェックするのが、密かな楽しみです(笑)

この前は、羊羹で作られた金魚が涼しげなゼリーが出されていました。

こちらのゼリーは一度、帰省の際に実家のお向かいさんへのお土産として買ったことがあるもので、「あのときの!」みたいな気分で(笑)

しかし、どんな味か知らないんよね…今度買おう。
自分用に。

0 件のコメント:

コメントを投稿