2012-06-19

カメラ!カメラ!カメラ!

おはようございます。


2日前の日曜日に現像したインスタントカメラ。

なかなか良い具合に撮れていました。

何の設定も要らないインスタントカメラだから当たり前か?(笑)

しっかり青空だったのでフラッシュも使っていません。


デジカメを忘れ、携帯の電池も充分でなかったために用意したインスタントカメラ。

費用かかりますけど
「ファインダーを覗いて撮る」のは楽しいです。


一眼のほうのフィルムも使い切りたいのですが、メガネで超近眼で乱視のワタシにはピント調整の作業がなかなかキツいのでありやす(笑)


重たいし。


そういう意味でもインスタントカメラは自分にはちょうどいいかもしれないです。


今朝の写真はケータイで撮りました。

サッポロ飲料にハズレ無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿