2012-05-25

イイネったらイイネ。

薄曇りの金曜日。

おはようございます。


私のお腹はご機嫌斜め。
もっとまっすぐに生きたいわ〜。

いや、考え直してみよう。
まっすぐじゃなくても良いのではなかろうか。

迂回路を知っているんだゼ(キリッ)
よし、コレだ。

ジョブスだってそんなようなことを言っていたじゃないか。


そうしよう。
イイネ!イイネ!イイネ!

さて。

画像は先日見かけた看板です。

物件案内のアレ。


私はすっかり目を奪われましたデスヨ。

これを考えた方にぜひお会いしたい(笑)


最近の「いいね('-^*)b」と言えば

facebookのあのボタンを想像する方がほとんどでしょう。


こちらの看板は違いますよ。
シェアなんぞ求めておりません(笑)

「俺の話を聞け、五分だけでも良い」
と言わんばかりの。

「let's go go 遊びにいこう」
と言わんばかりの。



しかし、ここは葛飾の下町。

周りを見渡してみましたが
ぃヨコワケハンサムボーイも
どファンキーな女の子も居ませんでした。


…なんまいだぁ。

それではみなさんこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿