2012-05-22

今言われても困ります。

予想最高気温15℃の朝です。

おはようございます。


3月下旬並みって!
「風邪に気をつけて」って!!

それを聞いた
とき、すでに遅し。

イッツtoo late

トゥーレイトナンデスヨ!!

ノド・耳・腹に来ちゃいましたですよ。

何言われても耳が痛いよ(笑)

すんません、盛りました。そこまでヒドくはないです。心配無用。


で。

今日はついに東京スカイツリーの開業ですが、

三社祭の帰り道に寄ってみましたらば
プレオープンしていましてね。


ショッピングモールのソラマチをチラ見。


墨田区という土地柄のためか、落ち着いた雰囲気のお店が多くて面白そうでした。

メジャーとマイナーの絶妙なバランス。


しばらくは混むんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿