2012-05-13

四打席連続三振

昨日の空振り事件にはいつもに無いリアクションを頂きまして
ありがとうございました。

今後とも

どんまい
ちょーウケる
いいね!

など頂けましたら幸いでございます(笑)


さて。
実はあの後にも空振り事件が発生しましてですね。

夕食に入ろうとしたお店が満席で入れず
次候補のお店に向かうと片付けしており
最終候補のお店はラストオーダーギリギリで…


セーフでしたが
居心地ヨロシクナイ。

北海道で言うところの
あずましくない。

という、何ともモヤモヤした1日でした。


まぁ、昨日は昨日。
今日は今日ですよ。


まるっと同じ日・同じ時間・同じ環境なんて無いんです。

今のところは良い感触で進んでいますヨ。

洗濯完了したし、
洗い物したし

ブログの更新も今日で10日連続!


イイネ!イイネ!イイネ!


あとはお友達と無事に落ち合うだけじゃー!!

では、行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿