2012-05-03

早起きは三文のナントカ。

子どもなんかにゃ解るまい。
やる気は昼から湧いてくる。
so!
それがオトナ。


さて。


早いもんで5月も三日目に突入してしまいました。

今朝の天気は雨。

暗い!
暗いよ!!

今、ラジオで
「大雨警報」…(´ヘ`;)


せっかくの休みだし、気持ちだけは晴れやかに

という目標と祈りを込めて、お日様のように明るい黄色のオムレツを添えてみました。


30の数字はアレです。

この間の30日に30になりましたよっていう。


30すぎると、経験は
「積む」から「熟練」にシフトチェンジしていくのだそうです。

身体的に無理できなくなる年頃を自覚しつつ、邪念の少ない直感を頼りに生きていこうかと考えています。
直感って、自分の経験を総動員した上ではじき出されるものらしいよ。

研ぎ澄ましていこう。

それでは、今日もいちにちヨロシク。

0 件のコメント:

コメントを投稿