2012-05-07

5=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI=?=7=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=( 月)

おはようございます。

木々の緑がますます濃くなってきましたね。

現在、外は晴れております。
予想最高気温は23℃。


昨日の突然の雨と雷には本当に驚かされました。

被害に遭われました方には心からお見舞い申し上げます。



昨日のあの時間は
いつも通りの休みの感じで
ニコ生で横浜中日戦を見ながら
Twitter見ながら

ぼんやりと過ごしておりました。


そうしている間に
「ひょう」や「竜巻」と言ったキーワードがトレンドに上がってきて

チェックしていたら雷がなり始めました。
音の近いこと。
ビクビクしながらパソコンの前におりました。

でも横浜で普通に試合続いてて
何じゃこりゃ?
みたいな。


こんなとき、東京アメッシュは本当に心強い。
水道局さんありがとう!

今日も夜には雨が降るかも、という予報がありました。
まだ注意が必要そうです。

ところで。
茨城県知事は自衛隊の支援を求めたそうですね。
政府対応遅すぎ!

0 件のコメント:

コメントを投稿