2021-05-29

ブログネタ:視力いくつ?

視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中

具体的な数値は言えませんが、相当見えないワタクシです。

視力検査では、カードを持った看護師さんが現れます。


えぇ、裸眼だと測定不能なんですよ。

一番上の大きいやつすら見えないんすよ。

おっかしいなぁ~。


小学校の5年生までは一番下まで見えてたのに

中学1年の夏休みからメガネさ。

そっから検査するたびにレンズ厚くなってった。


いまやすっかり顔の一部だから、コンタクトレンズだと不安(笑)

なんていうか、顔が地味!

平たい顔族にもほどがある!ってくらい平たい。


あと、メガネのフレームで顔色をごまかしてるかんじ。

多少ハデなくらいがちょうどいい。


そんなわけで、視力はわかりませんが

免許証は更新できてるので両目で 1.0 くらいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿