2021-05-29

ブログネタ:電車のなかの化粧どう思う?

電車のなかの化粧どう思う? ブログネタ:電車のなかの化粧どう思う? 参加中


電車の中の化粧は、不愉快です。

顔が出来上がっていく様子を観察することは
ヒッジョ~に楽しいですがw

ユーストで中継してやろうか、と企んだこと幾度も
(実行には移しませんよ、念のため)

まず、香りが苦手です。

具合が悪くなる…。
自分が基本ノーメイクだから、なおさら敏感なんだろうな。

次に、衣服についたらどうするの?
って思う。

いまのところはそういう事故にあっていないから
良いようなものの
バランス崩した拍子に服を汚されたら
たまったもんじゃないなって。

もうひとつ疑問なのが、
素顔を見られたくないからバッチリメイクをする
それなのに、その様子を不特定多数にさらしているという矛盾!

知り合いじゃないから良いって感じなのかな。
朝の電車なんておおよそ決まった顔ぶれだけどな。
(名前知らないし言葉も交わさないってだけで)

オンナゴゴロって本当に不思議なものですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿