2021-05-29

ワタクシ的音楽生活。

CDをお店でレンタルしなくなって、軽く1年は経ちました。

節約するため

だけではありませんで(笑)

持っていそうな人から借りればよい

という事に気づいたことがひとつ。

音楽ジャンルや嗜好の偏りを防げること

これが大きいかも。

先日、営業の若いコがホイットニーを貸してくれました。

Just Whitney (通常盤)/ホイットニー・ヒューストン

¥174
Amazon.co.jp

自分じゃ選ばない一枚なので、視界がさらに広がっていくのが嬉しい。

他にもお借りしましたが、やはり落ち着いたR&B系が多くて

ワタシからお貸しできるものがナイ(笑)

しかし、アレです。

日常的にこの路線を聴いていると、日本のものは聴けません(爆)




0 件のコメント:

コメントを投稿