2013-04-22

Toodledo始めました。

「Ultimate To-Do List」をチェック!

Toodledo始めました。
アカウント作りました。
そして、上のリンク先にあるアプリを入れました。

今まで通り、remember the milkでも良かったのですが、

せっかくAndroid使っているんだし、
ガジェットでタスクを表示させておきたいと思って
乗り換えました。

アプリを起動してからのチェックは
2日間サボるとなしくずしになることが
わかりました。

「すぐ見える」がポイント。
後回し防止のためです汗

remember the milkの無料版だと
ガジェット使えないうえに、
Webとの同期が1日に1回しか出来ないのですよ…。

確かに使う頻度はスマホからが
圧倒的に多いです。
しかし、仕事に関するメモをしておいたときに
後でスマホから見返すと反映されていない訳です。

という理由です。
まずは毎日の飲み薬から入れてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿