2013-04-26

メークミラクル。

昨日は仕事の帰りに
「1日で巡るお遍路さんの旅in丸ノ内」へ行ってきました。

もちろん、
徳島県の霊山寺から
香川県の大窪寺まで。

今も衣類からありがたい香りがします(笑)

で。

今朝ツイッター開いたら
NHKにご存知!大泉洋さんご出演
ということで。

しかも、
ゲスト 前田敦子 木村洋二

…え、何事?
慌てて録画予約したと同じに、
奇跡のような何かを感じました。

大泉さんも何かと四国にご縁のある方ですし。

リツイートしてくれた友達のおかげであり
八十八の仏さまと、お大師さまのおかげだと
思いました(かなり本気で)。

肉体的にも少しツラい金曜日を
気分よく過ごせるように
計らってくださったのでしょう。

というわけで、仕事行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿