2012-06-27

いっつ、おーとまちっく。

スカイツリーがやや霞みの朝です。

おはようございます。

さて。

昨日は仕事の帰りにソラマチへ行ってきました。


ソラマチは楽しいお店が多いですね。

落ち着いた、しかも至るところに小技を利かせた内装で、

つい長居をしてしまいそうなスポットです。


で。

トリトン入ったんです、トリトン。

回転寿司。

そしたら、お会計システムがハイテクなんです。

積まれたお皿の横をハンディターミナルかざしたら

あっという間にカウントですよ。

で、お皿の種類ごとにバーコードがズラーッと並んだの伝票渡されるんです。

そしてレジ行ったらお姉さん、ダダダっと読み込んでチーンですよ。


もうね、あまりに早すぎて。


札幌のトリトンもそういうシステムなのでしょうか?

実は札幌の方はまだ行ったことがありません…。

活気よし、ネタよし、充実度高し。


人気の理由を実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿