2021-05-29

response

070301_174431.jpg
こちらも募集中。



さあ、共に愛を語らおうじゃないか。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうよ松坂さんよ(笑)愛を語るのか~参加したい気もする(笑)網タイツ姿の彼女が見れるのならば→オヤジ(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    あったような。まつざかけいこでしたかw
    カタカナにしたり、平仮名にしたり、愛は忙しそうですww

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    愛,アイ,あい…色んなaiがあるんですね(人Д`*)深い!!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    クローバーさん
    それ、見れるなら、私も行きたい(笑)
    ゆゆさん
    本当に忙しいのは、愛よりも恋だと思いません?
    chocoさん
    でも突き詰めて考えたら、核はひとつなんじゃないかしら?
    なんとなく、そんな気がするっス。

    返信削除