2021-05-29

こちらこそ

10/24 TtMJ@舞浜

このイベントに関わった皆様、お疲れ様でした。




札幌での再トリビュートが決定です。

日時:11月1日(日)一回目の上映終了後の15分間
   午前10時頃からの上映となる予定です。
場所:スガイシネプレックス札幌劇場
   札幌市中央区南3条西1丁目スガイビル
   http://www.geodinos.jp/cinema/cinema01.html

参加表明、ご質問がありましたらお気軽にこちらへ!
トラヴェシーア 橋口 http://travessia.info/

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    札幌チームも熱いですね
    二度目の開催、めでたいですね
    前回同様、大成功を祈ってます。きっとマイケルも見守ってます
    全国各地でbeatit旋風巻き起こしましょう

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >mjnicotubeさん
    この度はお疲れさまでした。
    札幌もまた、もうすぐですね。実はこの、二度目の開催には不思議な縁がありました。それはおそらく、マイケルの仕業でしょう(笑)
    ワタシは残念なことに参加できないのですが、成功を信じております。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    行きたい!踊りたい!
    でも、遠い^^;
    関東からよだれ垂らしながら応援してますw

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��飲酒男さん
    この度はお疲れ様でした!
    この際、飛び石連休を利用されてみては?(笑)
    ワタシは残念ながら参加できませんが、応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    コメント戴きまして、ありがとうございます!おお、もう動画が上がっているのですね!
    チェックしに行こうと思います(^-^)/
    北海道の第二弾も楽しみにしていますよ~☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ノブナガさん
    コメントありがとうございました。
    第2弾の知らせを聞いたときは驚きましたよ(笑)
    ワタシは参加しませんが、舞浜に負けないパフォーマンスをしてくれることでしょう(笑)

    返信削除