2021-05-29

近頃は

070320_195550.jpg

これ、何ていうのか知らないんだけど



発泡スチロールみたいな、



スポンジみたいな、



そんなやつ。



今日は、コイツ一個で



トイレがキレイになったんだよ!



感動した!!



だってさ、洗剤とかブラシとか



面倒なこと一切無いんだぜ。



あるとしたら、ゴム手袋くらいのもんだ。



ありがたいね!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと前まで深夜の通販番組でよく紹介していたブツですね。
    最近「ココマジック」ばっかりで以前より見かけなくなりましたよね
    私も欲しかったんですよね。
    買おうかな
    意味も無く色々な所を綺麗にしちゃいそう(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    100均でも売っているみたいですよ。
    試してみては、いかがでしょうか?
    調子に乗ってあちこち磨けば、運気も上がって一石二鳥!(笑)

    返信削除