2021-05-29

目標ね…

��月も3日が経った。


2008年下半期、私の星座は恋愛運が良いらしい。


しかも今月は結婚運が良いとか(笑)


本当に~??

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    結婚しちゃいな☆ 私は諦めた2文字だ……(Θ_Θ)
    鼻にギャバ詰めても笑ってくれるメンズがいたら即お嫁に行きますのにぃ~
    おらんな(笑)
    YOUはそろそろお年頃やもんな~
    ��次会呼んで(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    もちろん余興はアレよね?
    鼻に詰めたギャバを飛ばしながら歌う(笑)
    結婚とか関係なく、何かあったらこれでヨロシク☆(爆)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��月かぁ
    今年の目標をまだたててないや(笑

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ライジングサンに行くこと
    コレでどう?(笑)

    返信削除