2021-05-29

いや~

「いい日、味わい。」の

どらみさんのところで

紹介されていた占いを

やってみた。

私は…。

オダギリジョー/広末涼子タイプ

・約束は必ず守るものとしている

・自分をさらけ出すことはあまり無い

・親しい人には、自分の苦労話や愚痴を聞いてほしい

・正義と人の為に頑張れる

・常に客観的

・三日坊主である

・発想力が豊か

えぇ。大体、こんな奴です(笑)

飽きるの早いし。
冷めてるし。
愚痴っぽいし。
さらけ出すのも億劫だし。

他の近い芸能人には

西川きよし・ふかわりょう・風間杜夫・風間トオル・深田恭子・内山理名(敬称略)

が挙げられるそうです。


小さなことからこつこつとやっていこなー、やすしくん。

↑また台無し。

2 件のコメント:

  1. クローバー2021年5月29日 12:20

    SECRET: 0
    PASS:
    やすしくんいるんだね(笑)小さな事からか…いつか大きな事出来る様になるのか?私は(笑)でも占いなんとなく当たってる気がするね(笑)でもバーチャルdeepinblueさんは繊細なイメージがあるにょろよ(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こうして見たら、気難しい人だ(笑)
    ふーん。繊細だったらいいね。ふふふ。

    返信削除