2021-05-29

こわいから

乳幼児に説教される夢を見た。


かなりハッキリ喋ってた。


仏壇にロウソクが


四本くらいあって、


その娘がロウソクを息で吹き消そうとしていたので


「仏さんのロウソク、そうやって消したらダメ」


って慌てて注意している間に


火が、飾ってあった花に燃え移ってしまって


それを素手で叩き消すところで


ビックリして目が覚めた。

こわかった。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんだかすべてが怖いな…仏壇、ローソク、喋る乳幼児…なんだか意味心な夢…しかしいつも怖い夢見るなぁ…変な汗かきそう(笑)夢占いの本で見るのも大変そうだな…(>_<)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ここで吐き出す。
    乳幼児は的確な言葉で説教してきました(笑)もちろん、正座で話を聞きました。律儀だからさ、私も(笑)
    意味については、調べる気はありません。知らないほうが楽なこともあるので。

    返信削除