2021-05-29

ブログネタ:ガラケー使ってる?

ガラケー使ってる? ブログネタ:ガラケー使ってる? 参加中


ガラケー使ってますよ~

仕事の都合もあって、なかなか手放せません。

というか、仕事の都合でガラケーとスマホの2台持ちナウなのですが

どうしてそんなことになってしまったのかと申しますと、

ガラケーはiアプリ機能を時々求められるためで

スマホはサイトの動作確認のためです。

で、

やっぱり最初はガラケーのが文字を打ちやすかったんですけど

フリック入力をマスターしたら

圧倒的にこっちのが早い!

昨日、ようやくスマホの方のキャリアメールを設定したので
(半年も使って今更ながら)

メールから集約していこうかな~と計画中。

費用がかかるので、1台に絞ってしまいたい反面、
地震やなんかのときのリスク分散のためにも
このまま複数持ち?とも考えちゃったり・・

悩みは尽きません。



ペタしてね



0 件のコメント:

コメントを投稿